2017

白馬ラン

11月25日、今年のランを締めくくる走り納め企画、白馬ランが行われました。

山梨温泉ラン

寒い長野県を脱出して山梨県にある絶景温泉に行こう!

 

11/11(土)、山梨温泉ランが行われました。

富士ラン

日本人なら知らない人はいないであろう日本一高い山富士山。その標高は他の山の追随を許さず、その端正な風貌から日本の象徴として古来より人々の信仰を集め、畏敬、登拝されてきた。

これはそんな日本一の山の富士山に、無謀にも海からすべて人力で登ってやろうという有志達の物語である。

長野ラン

この世界の大半は「海」っていう水で覆われているんだって‼ しかも「海」は全部、塩水なんだって‼ 取りつくせないほど「海」は広いんだ! 塩が山ほどあるだけじゃない‼ 炎の水! 氷の大地! 砂の雪原! きっと外の世界はこのウォール長野の中の何倍も広いんだ!

 

こうして「海」を目指すべく少年少女たちは第17回壁外調査を行った。

初級ラン

6月24日に八ヶ岳中信高原国定公園ラン(初級)、通称初級ランが行われました。

突発乗鞍ラン

前日8/11に行われていたダーツランの最中に1通のメーリスが流れた。

「14日乗鞍に行きます」

しかしプランナーはその日はバイトなので12日に行くことになったとさ。

美ヶ原TT

昔々、この原稿を書いている約2ヶ月前…

少年・少女たちによる過酷なレースが行われた。(遅れてごめんなさイイイイイ!!!!)

夏至ラン

夏至ラン

それは太平洋で日の入りを拝み、日本海で日の入りを見る

ただそれだけのランのである。