美ヶ原TT

昔々、この原稿を書いている約2ヶ月前…

少年・少女たちによる過酷なレースが行われた。(遅れてごめんなさイイイイイ!!!!)

image1

挑戦者

14.堀江 黄

15.棚田 南里 森 小林 中村 藤田 佐藤 荒木 大瀬

16.高月 永田

17.田村 米澤 紺戸 桐山 南 庄田 松野平 大槻 上田

 

運営

15.田村

16.大谷 小島 杉本 菊川 中江 船津○ 橋本 長幡

 

観戦者

田澤 加藤

 

=前日

“今夜の前日飲みはハジケタイゼ!!

一年生用のソフトドリンクも買ったし、上階生用にSAKEも大量に用意した!

乾ぱーい!おっと私は明日のおにぎりの仕込みがあった…“

そう言ってBOXを後にし数時間後…、帰ってきた16が目にしたものとは…

 

完全にできあがった15の群れ、対して17の姿は見えず…

どうしてこうなってしまった…笑

image2

しかしまぁあれやこれやで夜が明けました。

 

=当日

緊張感か二日酔いのせいか皆神妙な面持ちで集合していた。

例年の通り、数人のグループごとに出走していき、全員ゴール後に登山&王ヶ鼻で記念撮影、その後表彰式。

車で大幅ショートカットを目論んだ某14を除き全員無事にゴール&帰還でき、よい美ヶ原TTになったのではないでしょうか!

image3 image4 image5 image6 image7 image8

 

↑頑張る1年生

image9 image10 image11 image12

↑余裕の上階性

image13

↑ゴール!! 臭そう…

image14image15

↑山頂にて

image16

↑総合優勝の女子。かわいい!?!????

image17 image18 image19

↑表彰式

 

 

文:高月 写真:田沢、菊川、佐藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です