2018

ミステリーツアー@諏訪

ミステリーツアーラン@諏訪

2018年11月17日。嶺方峠ランが天候不順のため中止となり、高月さんが代わりのランを出してくれた。その名もミステリーツアー@諏訪。参加者には目的地が伝えられないまま当日を迎える。幸いにも、しんどくない丁度いい行程だった。

参加者(敬称略):16高月(プランナー) 17落合 庄田 中瀬 18武田 沢越 池田

ルート:松キャン→山麓線→塩尻峠→諏訪大社上社→わいわいはうす→立石公園→片倉館→岡谷駅~松本駅まで輪行

9時、松本ボックス集合。天気は晴れ。2班に分かれて出発。

image1

リンゴラン

安曇野リンゴ狩りラン

参加者:15南里 田村 16 小島 高月 酒井  17 落合 桐山 田村 南 上田 中瀬 18 碓井 沢越 杉原 田中 中原 平山 森本 油井 池田 小林

安曇野までリンゴを狩りにいくゆるぽたラン。

今回のランは女子や普段顔を出さない部員もいて大所帯でした。(女子班ができたくらい)

リンゴimage1

千代田湖キャンプラン

参加者 (15大山、佐藤)16高月、中江 17大槻 18村井、杉原、田中

 

とりあえずキャンプランしたい。そしてなるべく多くの人数で、さらにチャリ部にあまり顔出さない1年生とか女子とか来てくれたらいいなーと思い当初計画したのは別のランでした。(木崎湖キャンプラン)

なぜ千代田湖に変更したかって?それは高月だからです。参加者の反対を押し切りつらい峠をわざわざ登るキャンプ場を選びました。なぜかって?それは高月だからです。

 

長野ラン

降水確率10~20%…今日から梅雨明け…行けるだろ!…

海のない長野県から新潟県へ海を見に行きました。

長野ラン_1

 

伊那ラン

信州大学農学部は壮大な伊那谷の森の中に建っている。

そこで今回は伊那谷の大自然を皆に見てもらう事を目的とした。

活動日  5月12、13日

参加者  28名

伊那ラン_1

美ヶ原TT 2018

18はんぱないって。アイツらはんぱないって。1時間半切りめっちゃいるもん。

そんなんできひんやん普通。
2018年度美ヶ原TTが5月26日(土)に開催されました。

渋峠ラン

雪の回廊が見たい。思い立ったが吉日、渋峠ランを出しました。

参加者:

17 松野平、桐山、有田、南、田村、米澤

スペシャルサンクス 夏目さん