漢ラン

安曇野に二つの知らない坂を見つけたので、後輩を道連れにして行ってみた。(7月10日)

同時開催の女子ランと合同で前日飲みを行った。20佐藤が暴走し、他の人達も完全に出来上がっていたら、青い服のお兄さんが登場した。通報の原因は「ティーダのチ〇ポ気持ちよすぎだろ!」の大合唱であると思われる。もしくは佐藤加藤を外に出したこと。その後佐藤による謝罪会見が行われたが、反省の意思はないようだった。

早朝は雨予報だったため9時半に出発。まずは三郷スカイラインへ。気持ちの良い林だったが、途中からずっと13%だった。野原が立ちゴケし、傷を負った。文句を言いながら登った山頂の景色は最高だった。
ゆっくり下り、北アルプス牧場へ。昼飯時にもかかわらずソフトクリームを食べた。アイスおじさんは野原。
スーパーで昼飯を買い食べた。飯ジャンは神谷が全敗だった。野原は先ほどの立ちゴケで足に力が入らないようでここでリタイア。立ちゴケもなめちゃいけないね。
otoko2022_1

元から3人だったメンバーが2人となったが、中房温泉には向かう。壮大な渓谷の中を気持ちよく登っていったが、残り3㎞で神谷が腹痛を起こした。普通に間に合うかと思われたが、ラスト1㎞は斜度20%近い坂であった。「早くウ〇コさせろって!!!」とキレながら登り、トイレへ駆け込んだ。
温泉は値段の割には…と思ったが、気持ちよかった。まぁ無料でしたけど。硫黄泉だけどあんまり臭くない。源泉地獄(?)を見たがよくわからん。(温泉の奥の方にデカい風呂+ちゃんとした地獄があるらしい)
帰り道は向かい風が吹き、二人とも満身創痍で帰った。普通にキツいランになった。ゆるポタって言ったんだけどなぁ…
otoko2022_2

結論 三郷スカイライン、中房温泉、どっちもキツい(綺麗だけど)

文 神谷 写真 神谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です