村上ハーレムラン【工事中】

上回女子の参加が厳しいということで、支部長権限で女子ランを計画して参加した。
一応、メーリスを出してみると、20 のやまとちゃん(?) から参加連絡が来たので、君は漢ラン
だよって優しく教えてあげた・・・(やまとちゃんごめんね、男子禁制だわ )
日時 7月10日
参加者
20 藏田 22 大関・富樫・石坂 (しれっと参加:20 村上)

ルート
松キャン→大王わさび農場→穂高神社→村山ブルーベリー園→八面大王足湯→松キャン

※村上のラン報告は編集がダルすぎるので写真無しです。pdfでラン報告出すなら、wordファイルも提出してください。写真が添付できません。

まずは集合写真。最近まで 20 には女子がいなかったので、とにかく新鮮だった。4人曰く、これはハートらしい。チャリ部でこういうポーズをする日が来るとは…凄い時代だ (涙)。

09:30 わさび農場を目指して出発!
前日の派手な飲み会の影響で、とある女子が二日酔いになり、岡田地区の雑草に栄養を与えていた。自分もよく吐いているためか、その子の姿が普段の自分のように見えて他人事に思えなかった。

色々あったが、11 時ごろに全員無事到着!
農場に入ると、周りの家族の目を気にすることなく、大関と石坂が真っ先にスプリンクラーの水を浴びに行ったので少し驚いた。確かにめちゃくちゃ暑かったもんね。

11:00 わさび農場でお昼ご飯

13:45 穂高神社へ
わさび農場から程近いところにある穂高神社でおみくじを引いた。4 人ともかなり辛口の評価が
してあった。プランナーは出産が安産であることしか良いことは書いてなかった…

14:15 ブルーベリー狩り
ランの目玉であるブルーベリー狩りへ。1 種類のブルーベリーが食べ放題だと思っていたら、20 種類ものブルーベリーが食べられるということで本当に驚いた。

一粒が大きく、プランナーはすぐ満腹になってしまい、早々にギブアップ。しかし、富樫と藏田は休むことなく無限に食べ続けていた。
恐るべし・・・

※ちなみに・・・村山ブルーベリー園の方は信大出身の人でとても良くしてもらえた。とても安くブルーベリー狩りが出来るので、おすすめ!

1 時間半近くブルーベリー狩りを満喫し、意外と近くにあった八面大王足湯に久しぶりに行ってみることに急遽決定。
別れ際、農園のおじさんが、女子4人に対して「彼氏が出来たら連れておいでよ!」と言っていた。なぜかプランナーに対して「彼女が出来たら・・・」という言葉はなかった。彼女は一生出来ないというフラグなのかもしれない。

16:30 八面大王足湯へ
足湯の気持ちよさに全員がおそらく「帰るのがだるい・・・面倒くさい」と感じたことだろう。
以前、八面大王足湯に入った時も思ったが、ここから松キャンまで絶妙に距離がある。毎回、ここでラン終了にして良いのではないかと一瞬だけ考えてしまう。

富樫は塩尻方面へ自走、藏田は長野に輪行、ということで今回は松本駅近辺で夕食を食べて解散することにした。1 日お疲れ様でした!!

プランナーから女子ランなのに男子 1 人が謎に参加するというカオスなランでしたが、歓迎してくれてありがとうございました。1 日楽しんでもらえたようで良かったです!お疲れ様でした!
(来年も呼んで頂ければ喜んで参加します。)

 

(文:村上 写真:大関・藏田・村上)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です