スキー合宿

【場所】 野沢温泉スキー場
【日程】 2月28日(月)~3月2日(水)
【参加者】 20 佐藤(プランナー)、村上、大城、大泊、上原
21 野原、谷川、内海、山田

今年も延期になりながらもスキー合宿が開催できた!もともと野沢温泉スキー場での開催予定であったが、予算の関係で戸狩温泉スキー場へのグレードダウンとなりましたが大学生はお金ないから大丈夫だよね。でも楽しい思い出がたくさんできました!!
大泊!!大幅スピード違反!!
画像1

やった。今年もあいつがやった。事件はスキー場へ向かう道中でのことだ。参加者を乗せた大泊車がなんと制限速度を大幅に超える120km/h近くで走行してしまい、見事覆面パトカーに切符を切られてしまったのだ。本来なら免停必須の速度を出していた大泊だが、警察官の温情により、ぎりぎりの109km/hで切ってくれた。そしてこの事件を風化させぬべく「大泊ゲーム」という飲み(クソ)ゲーができたのである。

シャバ雪に大苦戦!!
スキー場につくや否や聞こえてきたのが「シャベ~」という声だった。どうやら21の中で流行っている言葉らしい。若者の流行言葉はわからんなぁ。経験者が教えながら初心者も楽しく滑ることができた1日でした。
画像2

宿に帰ったらミーティング!!
疲れた体を温泉で癒し、宿に戻って夕食を食べた後はお待ちかねのミーティング(笑)だ!雪壁にさしてキンキンに冷えたビールを飲みながら、先輩後輩関係のない歓談を楽しんだ。後半は初日にできた新作「大泊ゲーム」をして床に就くのであった….
画像3

もう滑れないよ~💦
1日目、2日目と滑り倒してきた一行達、スキー合宿は3日目もあるのだが滑る体力があるはずもなく、ただの寒中お食事会が開かれた。
画像5

画像4

スキー合宿2022🎿無事に終了!!
お楽しみ様でした!!

ケガがなくて本当に良かったです。

(文:佐藤 写真:佐藤、内海)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です