大町ラン

報告者 松尾拓郎

日時 2019 6/1 (土) 天気 晴れ

参加者 18 碓井 杉原 松尾  19 小嶋 寺島 中島

 

「松尾、なんか緩いラン出して」 と言われ、チュンって行ってすぐ帰ってこれる場所はどこかなーと考えた結果、大町になりました。(ガロと同じでソースカツ丼食えるし)

まず、Puripuri峠経由で国道19号に出ました。峠を下るのは少し懸念がありましたが、かなりゆっくり下ったので事故もなくて安心しました。(庄田さん 1年生と一緒に下っていただきありがとうございました。)そこから、県道306号線(北アルプスパノラマロード)に出るまでの途中コンビニに寄りました。プランナーとして積極的にジャンを吹っ掛けようか、いやでも1年生に拒否されたらどうしようかと考えているうちに先に補給食を買われてしまった! 仕方なく18三人でジャン。🐯負け。その後306号を一直線に進みました。

 

ひとまず休憩。

信濃大町駅に着いたので写真撮ってもらいました。おじさんありがと!

ソースカツ丼の店についたよー おなかすいたね はい、いただきまーす!

 

再び走りだす。車も来ないし走りやすかったよ。これぞゆるポタ。

ここでちょっと寄り道。安曇野にあるカフェ七カ月に来ました。おしゃれでおいしかった。あと本当に女の子がいてよかった….!

 

帰りの道は下り基調であったこともありとても走りやすかったです。写真こそ取ってないですが非常にいい道でした。また走りたい。

参加してくださった皆様 プランナーとして足りないところがあったかもしれませんが来てくれてありがとうございました。 文:松尾 写真:松尾 碓井

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です