安曇野ラン

4月22日(土) 例年より少し肌寒い気候の中、みんなが待ちに待った安曇野ランが行われました。 新入生からの参加連絡が1人ということだけが心配でしたが、安曇野ラン当日は23人の新入生が来てくれて、総勢50人弱の大変にぎやかなランとなりました。
例年通り上回生の主張が強い集合写真を撮った後、1時間以上遅刻した上田人は見捨てて出発!aaa

プレ安曇野ランで咲いててほしかったと嘆きながら満開の桜を横目に走っていると、最初の目的地である南部公園に到着。そこで水風船と水鉄砲の洗礼により、まだ寒いにもかかわらずビチョビチョになる馬鹿なチャリ部員達。
2345
次の目的地である西友につくと、昼ご飯をかけてチャリ部春のジャン祭り開幕!日ごろ鍛えたジャン力を胸に一心不乱に拳をふる上回生。その顔はみな生き生きとしていました(一部を除く)。近くの公園で昼ご飯を食べ1時間ほど遊んだ後、決戦の場である大王わさび農場へ向かいました。

6

7

わさび農場では名物のわさびソフトをじゃんけんしました。そこには少しの冷や汗や手の震えを犠牲にたくさんの笑顔がありました。やっぱりジャンって素晴らしいものですね。

 

8

9

10

その後、特にハプニングや怪我もなく大学に帰り、かんぺーをして解散しました。

(文:棚田、写真:南里、菊川)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です