美ヶ原TT

かなり前になりますが美ヶ原TTの報告です。やろうやろうと思いつつ先延ばしにしていた結果、三ヶ月遅れです。大変申し訳ありません、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

 

今年は去年に比べて前日飲みに来る新入生が少なかったせいかあまり荒れていなかった印象でした。本番当日は上回生も含み多くの部員が参加し、なかなか盛り上がったと思います。

 

さて、それでは美ヶ原TTを振り返っていきましょう!

 

―前日

全体行事の前には欠かせない前日飲み。参加連絡のメールを見ると新入生の名前がとても少なく、あるのは15の名前ばかり。相変わらず15は優秀だなと思いつつ飲み会開始。いつものように飲み始めるも、「同期でつぶしあっても意味ねぇんだよ‼」と上回生から不満の声が挙がり、新入生を呼び寄せるべく手当たり次第に連絡をさせ、それにつられた新入生は次の日にダメージを残すことに。去年ほど荒れることはなくそのまま静かに飲み会は終了していった。まあいつも通りですね。

 

―当日

飲み会参加者の多くは眠いだるいなどの文句を言いつつ朝を迎えます。天気も問題なく、TT本番がスタートします。新入生をはじめ、皆が1つのゴールを目指して走る様は綺麗な美ヶ原の風景と相まって壮観ですね。途中脱落者がいたものの、皆無事にゴールしました。

 

自転車以外の乗り物での参加者やコスプレなどで盛り上げてくれた方々、そして運営してくれた方々の協力もあり、無事美ヶ原TTを終えることができました。来年も楽しみですね。

 

それでは今年の美ヶ原の様子をどうぞ!


 

(文:佐藤、写真:15)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です