乗鞍ラン

2016年8月10日乗鞍ランが行われました。

これは帰省時に遭難し崖からダム湖に滑落し右肩を骨折したプランナーが、夏のツーリング前のリハビリとして企画したものだったのですが…

 

 

プランナーが前日の長野松本間自走で力を使い果たしてしまい、目的地を急遽変更。

これにより、乗鞍ランという名の上高地ランが始まったのです。

 

本来ならばここでランの報告を行うべきなのですが、この文を書いているのが4か月後の12月末なので道中の記憶がありません。

 

覚えていることとしては、めっちゃ辛い釜トンネル、まだ初夏の雰囲気が漂う上高地の景色、トレッキング区間があると伝えたのにサンダルを持ってくる参加者たちぐらいです。

あとは写真

%e3%81%82

道中最大の難所 11%の登りのトンネルが1㎞程続く

%ef%bd%93

トンネルを抜けるとそこはもう、上高地

%ef%bd%84%ef%bd%86%ef%bd%8a%ef%bd%98

大正池

 

%ef%bd%83

河童橋

 

%ef%bd%96%ef%bd%97%e3%81%88

こんな道を通って

%ef%bd%92

明神橋まで歩きました

%ef%bd%94%ef%bd%99

川に入ったり

%e3%81%86

アイスジャンをしたり(記憶にはないけど拾えたっぽい)

 

 

乗鞍へ行きたかった参加者の皆さんには申し訳ないことをしましたが、

夏休み初日を満喫できたランだったと思います。

 

参加者

13 元チャリ部 菊池さん

14 堀江

15 南里 棚田

 

 

最後に

プランナーの皆さんはランが終わったらさっさと報告を書きましょう。

 

(文、写真:堀江)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です