安曇野ラン

誰よりも楽しい1日を過ごせた、そんな1日でした。

4月25日(土)晴れ。気持ちのいい天候のなか、安曇野ランが行われました。

たくさんの1年生が来てくれたおかげで、総勢約50人にもなるとてもにぎやかな全体ランになりました。参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

キャンパスで集合写真。

all

 

サイクリングロードをゆったりと走り抜け、豊科南部総合公園へ。噴水()が活動停止中だったので弾薬の補充に若干手こずりましたが恒例の水遊びも精一杯楽しみました。

park

 

park_all

 

集合写真も撮って再びサイクリングロードに戻り、用水路に沿って水流音を聞きながら和やかに走りました。山頂付近に雪の残る雄大なアルプスの山々や、色彩豊かなお花畑を眺めながらのサイクリングの多幸感たるや…。

穂高のスーパーで昼食を買い、近くの公園で各班日向ぼっこをしながらお昼を食べました。その後、大王わさび農場に行き、なんとも言えない味のわさびソフトを笑ったり、笑ったり、笑ったりしながら食べました(一部の上回生を除く)。

image

 

CDlXDHhUEAAkn9S

 

農場を各々堪能してから、キャンパスに帰り、カンペーして解散しました。

 

ランの報告とは直接関係ないですが、新入生歓迎会も問題なく終わりました。1年生もしっかり自己紹介を済ませ、晴れて2015年度のチャリ部が立ち上がりました。今年もそれぞれが思い描く最高のチャリ部ライフを楽しみましょう!!!

文(ながとみ)写真(ながとみ,きくち)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です