朝っぱラン

「5/25,26は予定が入っていて、美ヶ原TTの試走に出れないんです!先輩、別日で連れてって下さい!」

という新入生の切なる願いにお応えして、プランナーが突如非公式(レジュメなし)に企画した爽やか系ラン。

予想を大幅に上回る参加人数となり、一時は「ランニング勢投入か?」というプランナーの嬉しい悲鳴も聞かれました。

何とか部車が間に合って、松本BOX前に朝6時に集合(遅刻なし)、ツールド美ヶ原最大の山場ー美鈴湖まで皆でサイクリングしてきましたhttp://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=7698b517c2288bf8137f83664c04e72f

ゴールの美鈴湖畔で、参加者それぞれ持参した朝ご飯をほおばりながら、新入生同士の親交を深めました。

思いのほか好感触だったので、今後も継続して行きたいと思います。

今回来てくれた新入生も、今回出れなかった新入生も、ぜひぜひ次回の参加をお待ちしています。

女の子!

女の子!

男!

男!

プランナー奇しくも右手のみ

プランナー奇しくも右手のみ

細萱班

細萱班

松田班

松田班

参加者:13高濱、田村、坂本、奥平、千葉、田澤、帆足、水沢、11細萱、松田(プランナー)

文,写真.まつだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です