伊那ラン

信州大学農学部は壮大な伊那谷の森の中に建っている。

そこで今回は伊那谷の大自然を皆に見てもらう事を目的とした。

活動日  5月12、13日

参加者  28名

伊那ラン_1

0日目  各キャンパス⇒しだれ栗キャンプ場

日が落ち始めると共に続々とチャリ部員が集まってくる。

鍛練のためなのか峠を2つ超えてきた部員やキャンプ場近くまで輪行する部員などそれぞれ違った方法で集結し、伊那人が用意した豚汁と炊き込みご飯を皆美味しく食べていた。

飲み会は上のロッジに人が確認でき、度々人の気配がしたことからしっぽりと行われた。

 

1日目  しだれ栗⇒王城山⇒蛇石キャンプ場

伊那ラン_3

各々の朝食を済ました後、伊那谷を全体から見ることができる王城山を目指し皆でその景色に感動した。↓

伊那ラン_1

王城山を後にして皆お待ちかねのお風呂に入ってもらった。その後も少々上ってもらい蛇石キャンプ場に着き、それぞれ班ごとに夜ご飯を食べてもらった。

今回の伊那人の出し物は鮎の塩焼きとじゃがバターを用意しました。

 

2日目

天気予報から、雨が降るとわかったので伊那キャンパスまでは来てもらえませんでした。

集合写真を撮って現地解散。これにて伊那ランは終了しました。

伊那ラン_2

行動不能になるような怪我人は出ませんでした。

 

制作者 16大谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です