美ヶ原TT 2018

18はんぱないって。アイツらはんぱないって。1時間半切りめっちゃいるもん。

そんなんできひんやん普通。
2018年度美ヶ原TTが5月26日(土)に開催されました。


ラン報告を楽しみにしていた方々へ、遅くなってしまい申し訳ありません。
参加者(敬称略)
12 夏目
15 棚田 南里 荒木 森 高松
16 高月 船津丸 中江 櫻井 増田 杉本 清水 酒井
17 有田 米澤 南 松野平 中瀬 田村
18 大内 山本 安藤 井上 森本 平山 油井 寺森 村井 碓井 沢越 塩見 田中
寺澤 松本 池田 松尾 秋山 武田(撃沈)
サポート
17桐山 奥村 上田 大槻
18 杉原
まずは前日飲みから。リマインダーでは18の参加人数少ないかと思いましたが、いざ蓋を開けたらBOXに入りきらないぐらいの大盛況でした。16と17はともかく15は安定の参加率の高さでした。

トイレで寝てはいけない(戒め)。
翌朝8時には生協前集合で貸し出し等の準備を済ませ、10時ごろには例の駐車場から順に出走しました。
全員ゴールしたらいつも通り表彰式をして王ヶ鼻で記念撮影して終わりです。
全体的に18は早いですねー。去年の僕らも早いとか言われましたがあれはお世辞ですね。
一年生の井上君がぶつちちぎりで優勝でした。他の18も負けないぐらい強くなってほしいです。まずはきちんとランに参加するところからですね。

トレーニングとかしなくてもランで毎週走っていれば強くなります。
車を出してくれたり、買い出しをしてくれた方、その他時間を割いて雑務を手伝ってくれた方々へお礼申し上げます。その他参加者の皆さんもご協力ありがとうございました。

おかげさまでスムーズに運営でき、事故や怪我もなく無事に終えることができました。
以下写真です。

 

image1image2image3image4image5image6image6image7image8image9

(文:松野平 写真:菊川、米澤、高月、酒井、田村)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です