初級ラン

前日、午前8:48 プランナー交代のお知らせ

 

 

悪行の限りを尽くした某ngn組若頭がついに牢屋にぶち込まれる日が来たかと思いきや、とある事情でプランナーを交代してほしいということだった。任せなさい、私が絶対にこのランを成功させて初級ランの悪いイメージを払拭させますよ!!(このページは組に監視されている。)

 

金曜日

20:30 飲み会開始

土曜日

3:30 飲み会終了

6:00 起床、本日は晴天なり(去年を思い出しながら)

7:00 出発。武石峠を目指す

 

7:41 高濱から寝坊の連絡が来る。高濱DNS

8:40 武石峠到着。後の事を考え2時間ペースのつもりで走ったが思っていたより早く着いた。いつもの看板の前で記念撮影後、下山開始。

 

9:30 ローソン丸子腰越店到着。最初で最後のコンビニ。ジャンをしたが、2人だけだったので特に盛り上がらず誰も幸せにならなかった。

10:00 大門峠に向けてヒルクライム開始

11:40 途中にあるウォールデン到着。今日は気温が非常に高く思っていたよりも体力を消耗してしまった。ここでダッタンそば&牛すじカレーセットを注文した。棚田は牛すじカレー単品を頼んでいた。

 

 

12:40 大門峠到着。標高1,400m超とは思えない暑さだった。ここから霧ヶ峰までさらにヒルクライム開始。

 

 

13:40 霧ヶ峰到着。去年とは打って変わって快晴だった。

 

13:50 霧の駅到着。2人でジャンをしてコーラを拾った。誰も幸せにならなかった。ここから最後の峠、扉峠を目指す。

15:15 三峰大展望台到着。昨日(今日)の3時間睡眠のダメージから動きたくなくなる。辛い。

15:45 扉峠到着。10m手前のレストストアにちょっと寄ったら、おばちゃんからもの凄いおやき買えアピールをされたので逃げた。二度と行かない。写真を撮ってから下山開始。

 

17:00 松本キャンパス到着。写真を撮り忘れる。

 

今回は上回2人だけだったので非常にコンパクトなランでした。到着時間が例年よりも2時間早かったのもそのお陰だと思います。16はTOEICで行けなかったようですがこのランは一度は走った方がいいと思います。それだけこのランには色々なことが詰まっています!最後に、初級ラン最高!!(このページは組に監視されている。)

 

 

総距離:115km

獲得標高:2980m

s_P2980048

 

(文、写真:たざわ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です