長野県ダーツの旅ラン(1班)

ダーツラン1班

メンバー:棚田 南里 佐藤
目的地:大鹿村
ルート:松本→塩尻→伊那→駒ヶ根→松川町→大鹿村

8/10
前日の凸コンにより大鹿村に行くことが決定。唯一の15のみの班ということで不安しか無かったが朝6:20分頃松本キャンパス出発。
image1
途中で休憩を挟みつつ天竜川沿いを下っていき、途中の道の駅「花の里」に11:20分頃到着。
image2
お決まりのように「冷たいもの食べたくね?」という言葉によりジャン開始。佐藤が敗北し、900円のジェラートを食す。
image3
その後も順調に進んでいき、松川町に12:30頃到着。昼飯を食えるところを探すものの何もなく、結局コンビニで買った弁当をその辺で食べることに。
image4
大鹿村手前の松川町で何も無かったため大鹿村への不安が残りつつ出発。いよいよ大鹿村を目指す。
大鹿村までの道のりは山の中へ続く緩やかな登り坂。みんなでチョロいなと言いながら景色を楽しみ大鹿村の入り口へ。
image6
入り口からまたしばらく走り無事町役場を発見。写真を撮り、食料とお土産を買いつつ寝床を決め、川遊びをした後温泉に行くことに。今考えるとこの温泉までの道のりが一番キツかった。
image7

image8

image9
夕飯を食べつつ次の日の予定を決め、やる事が無くなり20時頃就寝。
1日目は順調に進んでいた。
1日目までは…。

8/11
前日早く寝たせいか6時半頃皆起床。朝飯を食べ、8時頃に大鹿村を出発。大鹿村を脱出した後突然謎の提案をする奴が1人。

N里「中津川行かね?長野県ダーツランなら岐阜行くしかないっしょ」

意味が分からなかったがとりあえず目的地を中津川へ変更、飯田市のイオンで買い物をし、いざ飯田峠へ。峠へ入り3kmほど登った所でアクシデント発生。先頭の棚田が石を踏み落車、佐藤がブレーキでギリギリ止まるもなぜか手放ししていた南里がノーブレーキで突っ込んできたため全員落車。佐藤が走れる状況ではなくなったため、飯田市まで下り輪行して松本へ。18時50分松本ボックスへ帰還。飲み会で食べたお酒やおつまみや鍋はとても美味しかったです。

皆の感想
佐藤:1日目はすごい楽しかったです。このランを通して学んだ事は、うまくランを進めたいならはっきりと自分の意思を伝える事です。怪我痛かったです。

棚田:楽しくて景色もよくてふつうにいいところでした。

南里:1日目は楽しさしかないランだった。2日目は長野県ダーツの旅ランなのに長野県を出ようとしたのがいけなかった。別の機会に中津川行きたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です