スワイチ

6 月の個人ランはかなりハード系だったので、緩めのランを企画することにした。 驚くほどたくさんの 1 年生が参加してくれた。ありがとう! (6月18日)
参加者
20 村上(プランナー)
21 清水・佐藤正・谷川
22 大関・佐藤優・伊藤・山川・赤羽・富樫・吉村・中村楓・中村・毎熊・伊達
ルート
松キャン→塩尻峠→各班で昼食→足湯→間欠泉センター(足湯・温泉卵)→塩尻峠→松キャン

元々は 7:30 集合だったが、昨年の遅刻&ジャン負けの王者・21 清水の希望で 8:00 にずらし た。しかし、結果的に今年も出発が遅れ、気付いたら 9:00 近くになっていた。チャリ部時間、今年 も健在やで~!
画像24

塩尻峠へ!

今回のランには上回が4人いたわけだが、最初の休憩地点である小坂田公園で4人とも既に死にかけ
ていた。特に21谷川は「もうここ(小坂田公園)で終わりで良いんじゃないんすか?」とプランナーに対して必死に伝えてきた。必死さと怒りが伝わってきた。
suwaichi2022_1

お昼ごはん

ところで村上がプランナーのランは計画通りにならない。時間設定が良くないのか、今回もやはり上手くいかなかった。そのため、昼食は立石公園を諦め、近くの店に行くことにした。けれど、これが大当たり!安くて本当に美味しかった!!
suwaichi2022_3

間欠泉センター
人工的に操作されている間欠泉がまさかの自噴・・・
危ないということで温泉卵作りは出来なくなっていたが、一応、完成した温泉卵は販売していた。ということで…今年もアイスジャン、温泉卵ジャンをするぞ!アイスおじさんの22吉村(左)、たまご姉さんの22大関(右)。回収頑張れ~!
suwaichi2022_5

suwaichi2022_4

今回の清水はジャンに強かったです。彼の伝統芸能、「勝利の雄叫び」です、どうぞ。
suwaichi2022_6

文:村上
写真:村上・大関

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です