新歓女子ラン 2021 年 4 月 24 日(土)

参加者(敬称略) 小嶋,寺島,中村,守屋
ルート 松キャン〜穂高神社〜わさび農園〜松キャン
IMG_8589[1823]

女の子かわいい( ノ^o^)ノ
4 月 24 日、良い天気。昼はむしろ暑かった。

自転車を調節して出発。穂高松本塩尻自転車道線と国道 147 号を通る。穂高松本塩尻自
動車道線はめっちゃいい。景色良いし桜あるし車来ないし路面良いし。おすすめ。
穂高神社到着。松本ランでも行った穂高神社だが、実はあそこは、交通安全の神様の穂高見命を御祭神としていて、可愛い交通安全のお守りがある。一年生 2 人はそのお守りを購入した。(松本ランの時にまりかちゃんに前来たねって言ったら「今日もお守り持ってるんです。可愛くて気に入ってて」って見せてくれた。いやきみがかわいい。 )
次はわさび農園へ。ほんとは途中でおしゃカフェに行きたかったんだけど、休みだった。ごめん。わさび農園に新しくオープンしたお店で、わさびを使った膳みたいなものを食べた。みさきちゃんと色々話をした。めちゃいい子。みさきちゃんは地元民らしい。

IMG_8587[1821]

そのあとこれまた新しくできたというカフェで、甘酒と桃の飲み物とかいうおしゃれな飲み物を買ってわさび農園を歩いた。ちかちゃんが、穂高神社のお守りを持ってから怪我をしてないという話をしてた。でもこれ、打撲やら擦り傷やらを勘定に入れてないな、つええ、、。
 帰りはぷりぷり峠を通りました。いきいきついて来る一年生たち。やべえ。足強すぎない?めっちゃ楽しそうでした。たのしんでくれてうれしいよ!うれしいけど!
 松キャンに帰って輪行の練習をした。縦型輪行は正直よくわからん、、ちかちゃんがいてくれて助かった。 拙いランだったけどついてきてくれてありがとう!

IMG_8586[1819]

Special thanks 小原くん,沢越さん,その他ご協力いただいた皆様
(文:小嶋 写真:寺島,守屋)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です