1,2年ラン

日程 11月14日(土)

参加者 19 秋元 水野 三関 井土(プランナー)
20 田靡 内村 李 千石 神谷 大泊 上原 名畑
ルート 松キャンー安曇野観光果樹園―道の駅アルプス安曇野ほりがねの里―アルプス公園―松キャン

今年はチャリ部の活動が少なかったため19、20ともに面識が少なく、お互いこの人誰?って感じだったので親睦を深めるためにも安曇野にある観光果樹園にリンゴ狩りへ。天気は快晴。リンゴ狩り代は久々の高額ジャンでわくわく!水野に煽られてジャンに参加した千石が8800円負け。結局19と20では経験値の差が違う。

りんごはいくつも種類があって美味しかった。意外とりんごっていっぱい食べられないもので、少し食べただけでも満足。田靡はりんごアレルギーにもかかわらず、このランに参加し、りんごをむさぼっていた。その後、道の駅でお昼を食べて、アルプス公園でまったりとマレゴをして夕暮れ時に松キャンに。リンゴ狩りの後からみんな終止下痢気味で、りんごは食べ過ぎないほうがいいと実感。ゆるゆるのランでした。

来年の1.2年ランぜひ泊まりでできるといいですね。リンゴ狩りかはわからないけど、果物狩りはぜひ来年もランとして計画したいです。

( 文:井土 写真;無し)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です