しだれ栗自然公園ラン

プランナー:松澤

参加者:08河合さん09田中さん11瀧川12加藤13坂本、夏目、田澤

1日目】

プランナーの朝は遅い。前日飲みで後輩にボコボコにされてすでに瀕死状態のプランナーがそこにいた。自転車の整備を加藤と他の上回生に任せる。瀧川さんは河合さんを誘惑し見事ランに参加せさることに成功、車を出してもらってBBQをすることに。BBQにつられて田中さんも参加で総勢8人というなかなかの人数になった。集合写真をとって1030分頃出発。罰ゲーム?なにそれおいしいの?

出発して国道63号ををだらだら登る。というかだらだらとしか登れない。時々後ろを振り返って後続を確認するが皆涼しい表情、プランナーはすでに200km走ったあとのような顔をしていた(と思う)。20号に入って途中の道の駅で休憩し、そこからフリーにして塩尻峠を登る。相変わらず2日酔いがひどいプランナー、ほぼ全員に抜かされ今すぐ帰りたくなる。塩尻峠をこえて諏訪湖で少し遅めのお昼を食べ、恒例(プランナーの中では)の水切りをしてBBQの買い出し。このあたりから天気が怪しくなってきたのでさっさとキャンプ場へBBQだー!と、意気込んでいたのだが加藤の姿が見えない。しばらくすると疲れた顔の加藤が・・・。どうやらキャンプ場を通り越して下ってしまったらしい。ドンマイ౪◔)気を取り直してBBQの準備にとりかかり7時過ぎくらいに開始。焼き鳥、ホイル焼き、焼き魚、豚汁…。どれも美味しかったです。

走行距離42.9kmくらい

 

2日目】

2日目は帰るだけなのでややのんびり。各自朝食をとり10時過ぎに出発。辰野町側に下って153号を進む。特に何事もなく20の合流地点に到着し休憩。そこから松本駅前の自転車屋に行って1年生の自転車選び。田澤、夏目、悩みに悩んで自転車を注文、納期は2週間〜1ヶ月のようで美ヶ原TTまでには間に合う…かも?で、2時くらいに松本キャンパス到着乾杯をして解散となった。

走行距離32.1kmくらい

 

文.まつざわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です